BLOG

毎日がいろいろな記念日

久右衛門邸には、様々なお客様がお越しいただいています。

”久しぶりの社内懇親会の団体様”   ”小さなお子様と結婚記念日のご夫婦”   ”79歳のお誕生日のご夫婦”   ”49日の法要の団体様”  ”父の日の感謝のご家族御一行”  ”義母の誕生日お祝い”  ”プロポーズの場に選んでくれたカップル” ”お嬢様の就職内定のお祝い” ”お孫さん達の誕生日の団体様”  ”お孫さん達に囲まれた米寿のお祝” ”結婚50周年の熟年夫婦”  ”お父様の定年退職のお祝いのご家族” ”新聞やTVを見て初めて来店した記念日”

などなど お客様にとって大切な日にご来店いただき誠に光栄です。勿論、特別な日ではなくてもご来店頂けるのも、とても嬉しいです。 皆様に愛されるお店作りに精進しますので、引き続き応援よろしくお願いします。

関連記事

当レストランへの取材受付について

マスコミ等の方からの取材可否については、弊社広報担当部署にてご対応させて頂きます。 広報責任者より取材の目的・主旨・スケジュール等をご確認させて頂いたのち、取材の可否をご回答させて頂きます。 まずは①取材の主体 ②取材の目的・主旨 ③スケジュール について予めメールにて弊社宛にご一報ください。 連絡先はこちら
最近の記事
おすすめ記事
  1. 第3回 落語を楽しむ会@久右衛門邸

  2. 金継ぎワークショップ

  3. マジックと落語を楽しむ会

  4. 日テレで特番放送

  1. 自然に囲まれた古民家で夕涼みディナー

RECOMMEND

TOP