Q:予約が必要ですか?

A:障がいのあるスタッフも当日の仕事のイメージをもって見通し良く取り組めるようにする合理的配慮の観点とともに、food waste(食べれるのに廃棄する食品廃棄物)の社会的課題を解決する観点から原則として御予約制としています。
但し、ご予約がなくても、食材がご対応可能でお席が空いていれば、すぐにお席へご案内させていただきます。 必ずお席を確保されたい場合やご指定のお席がある場合は事前のご予約をお願い致します。
また、アレルギーがあり御心配な方、特別の食材をご希望の方は、前日までに御相談をお願いいたします。食材の準備などを可能な限りさせていただきます。

Q:ドレスコードについて

A:多様性を重んじているレストランですので特に設けてはいませんが、里山の中ですので虫などに刺されないようにサンダルやスリッパなどでのご来店はご遠慮ください。

Q:子供の同伴は可能ですか?また子供用のメニューはありますか?

A:お子様のご同伴は可能でございます。レストランにてお子様用のメニューをご用意しております。(9歳までご対応いたします)

Q:駐車場はありますか?

A:無料の駐車場をご用意しております。専用駐車場は7台程度ございます(満車の場合、当店にご連絡ください、ご対応させて頂きます)。

Q:個室のあるレストランはありますか、使用料はかかりますか?

A:人数とご希望に合わせて個室をご用意しております。現在のところ、ご使用料は頂戴しておりません。 個室をご希望の際は、事前にお電話にてお問い合わせください。

Q:身体障害者対応のレストラン、トイレはありますか?

A:車椅子等の方でもご利用いただけます。 また、車いす利用可能でオムツ交換もできるトイレ(多目的トイレ)もご準備しております。

Q:レストラン内に禁煙席はありますか?

A:各レストラン、全席禁煙となっておりますが、お庭の納屋カフェの付近に喫煙スペースがございます。

Q:キャンセル料はかかりますか?

A: ご予約の3営業日前であれば原則としてかかりません。但し、コロナなどやむを得ないご事情の場合には別途お電話でご相談頂けたらと存じます。お電話番号 045-811-1234

Q:キャンセル待ちをしたいのですが?

A : 個別にお電話頂ければ極力ご対応するように努めます。お電話番号 045-811-1234

Q: 記念日などで利用する場合にどのようなサービスがありますか?

デザートの際にメッセージプレートをご用意させていただきます。
例)Happy Birtday 名前

Q: クレジットカードは使用できますか?

ご利用いただけます。

Q: 取材を申し込みたいのですが。

マスコミ等の方からの取材可否については、弊社広報担当部署にてご対応させて頂きます。
広報責任者より取材の目的・主旨・スケジュール等をご確認させて頂いたのち、取材の可否をご回答させて頂きます。
まずは①取材の主体 ②取材の目的・主旨 ③スケジュール について予めメールにて弊社宛にご一報ください。
連絡先はこちらまで

Q:小さな子供を連れて行きたいのですが、席の予約はできますか?

小さなお子様同伴の場合は、優先して半個室又は個室をご案内しておりますが、お部屋には限りがございますのでお問い合わせください。

TOP